毎日の診療で気付いたこと

ブログ記事 合計 3526

昨日の続き

昨日はケーブルが届かなかったため、デジデンタルレントゲン写真の配線は完成しなかった。

今日も予約は午前中少なかったため昨日の続きをはじめた。

今日はテーブルを配線するために天井に潜った。

天井と言うと汚いイメージをもつが築4年のためか比較的きれいで木の香りもするくらいだった。

ケーブルを通すには天井に穴を開けるわけだが、そこの位置決定が難しい。

およその見当をつけてドリルだ穴を開けるが、なかなか適当な位置に開かない。

それでも何とか午前中には配線を終えて、道具やホコリで散らかったレントゲン室もきれいにした。

夕方、診療を終えてスタッフと撮影の練習行った。

ソフトを立ち上げて撮影を試みたがうまく映らなかった。

先週、説明を聞いているときには、簡単そうに見えたが、どこか聞き漏らしているのだろう。

今日は設備はできたが、やはり撮影はできずに終わってしまった。

実際の撮影は来週ぐらいからかな。

MENU
PAGE TOP