毎日の診療で気付いたこと

ブログ記事 合計 3527

ホームページリニューアル

現在、ホームページは事業所では当たり前のものになっている。

このホームページを作ったのはいつだったかと最初のブログを見てみた、

2007年のようだ。今から18年前ということになる。

その前にもちょっとしたものはあったが、プロに頼んだのはそこからだ。

ブログはすぐに書いたわけでもないが、およそそのころからだ。

今までデータベースには力を入れてきたが、ホームページは熱心ではなかった。

でも数年前(コロナ前だと思うが)データベース考えを入れて大きくリニュールした。

それ以来、大きなリニューアルはしてこなかった。ブログや症例写真は増えたが古めかしく感じる。

ここでスタッフの提案でリニューアルすることとなった。

先週、このホームページを管理してくれる会社の方と打ち合わせをした。

きょうは見積もりが来て、スタッフと検討した。

私はデータベースの知識は多少あるがホームページはほとんどない、

どんな事をどのようにアピールしたらいいのかもよく分からない。

でもきっといいものを作ってくれるだろう。

なるべき早く完成させたいと思っている。期待していてほしい。

 

MENU
PAGE TOP